#2007.04.17 Tuesday    スポンサーサイト


| - | - |


#2007.04.17 Tuesday    東京マクラー
昨日、僕はてくてく一人で東京タワーを見に行きました。
オオネさんが大絶賛していたので、かなり期待していた。

期待しすぎた。

スローモーション使いすぎだろー。小さい時のオカンがオカンっぽくなさすぎだろー。

なんだかんだ、いい映画だったけど。
キキキリン凄い。

話し変わって。
最近、僕は毎日夢を見る。必ず見る。
実家帰ると見ないから、これはなんだ?
枕のせいに違いない。
| - | comments(5) |


#2007.04.15 Sunday    脱ぐじ男。
更新しないこと半年間。
なのに、(二日間を除いて)毎日誰かしらがこのブログを見ているという結果が「アクセス解析」に出ている。

誰やねん。

まーいいや。
いやはやめんどくさい年頃になってしまったので、毎日めんどくさい悩みが絶えません。
後悔しない日はないけど後悔しても仕方がないことぐらい分かってるからもう後悔しないよなんて言っといてやっぱり後悔しちゃうけど後悔しても仕方がないからってあーもうほんとめんどくせー。

今日はマイケルさん&おいしい御飯&お散歩。この組み合わせに勝る組み合わせは他に知らない!

マイケルさんが去ったあとでまたいつものように一人ぐじぐじしてたんだけど、向かないことやってもしょうがないしどうせ途中でやめる可能性大だしかといって何もやらないんじゃうんこ野郎だしじゃあとりあえず色んな事見て聞いて文字通り見聞広めりゃいいじゃんっていう結論に至りました。

さー勉強すっぞー!
| - | comments(0) |